October 10, 2005

ブログ開始!

え〜、テストテスト。
本日からブログを始めたR.S.です。
基本的に、日常で起こっていることに関して愚痴ったりすることが多いと思います(ぇ
もちろん、それ以外のことも色々と入れていきますので、よろしくお願いします。
要はごちゃまぜということです。はい。

一応、このブログはぽけっとろーど・SCSIS両方からリンクを貼っておきます。
いくらサイトが更新できない日でも、ブログだけは毎日更新するつもりなのでよろしく。
ぽけっとろーどSCSISでは見られないR.S.の一面を垣間見ることが出来るかと思います。
あと、普通にブログやっていても面白くないんで、週末に何か問題を出します(ジャンルは不確定。真面目なものからくだらないものまで取り揃える予定)。

念のため、軽く自己紹介でも。
ハンドルネーム : R.S. (実は仮のハンドルネームだったりするが、未だにR.S.のまま)
性別 : れっきとした♂ですよ。
正確 : 優柔不断、マイペース
PC歴 : '98年〜 (ネットは'00年〜)
運営サイト : ぽけっとろーどSCSIS
趣味 : Webサイト作り、最近は主にSCSISのネタ探し(ぇ
特技 : Webサイト作り
苦手なこと : スケジュールどおりに行動する (このおかげで、今まで何十人の人に迷惑をかけていることか.....)

こんな奴ですが、改めてよろしくお願いします。
私をご存知の知人・変人(何)の方々は、引き続きよろしくお願いします。
.....正直、引くんじゃないかと思われると言ってみるテスト

トラックバックURL

Profile
  • 日常の話題を投稿するといいながら、あまり投稿できていません(-_-;)
  • 私の実年齢が何歳なのかは、ヒントがどこかに載っているかも?
  • なるべく皆様がコメントできるような投稿をしたいと思います。
  • その他のプロフィールは10月10日(最初の投稿)等を参照
  • このブログに関するお問い合わせは、恐れ入りますがSCSIS内に掲載しているメールアドレスよりお願いいたしますm(__)m
Special Thanks
ゆめのカケラ(モノクロぷーさんのサイト)
モノクロぷーさん(当時:さちさん)は、元々ぽけっとろーどのお絵かき掲示板で知り合った方で、タイトルロゴと、空・雲の背景画像を描いていただきました。(諸事情により、サイトは閉鎖されております)
Recent TrackBacks
QR Code
QRコード
Counter

  • ライブドアブログ
Syndicate this site